オフィBBS

http://www.avexnet.or.jp/bbs/dream/2/
触れるべきなのかなあ。
とりあえず彩ちゃんへの攻撃はやめてほしい。
見るたびに心がえぐられる。
あ、書かれていることは正しいと思いますよ。
変なこと書いているのは僕のほうですよ。


正直もうやめてほしい。
批判をって意味じゃないですよ。
何ていうかTEAM dream自体も含めて、ここら辺のやり取りすべてを。
高本彩さんは現状がわからないくらい鈍感な子ではありません。
真正面から受け止めて言葉にすることで
彼女が致命的ダメージを受けてしまいそうで怖い。
受け止めなくない事実があるから変顔でごまかすんだろ?
涼子cの涙をわからない人間にこんなに仲間ができるか?


はいはいどうせキモヲタの妄想ですよ。


あーやっぱり見ないほうがよかった。