たかじんoneman

いやあ楽しかったですw
なんていうかそうそうたるメンバーなわけですよw
この中に何で彩ちゃんがいるのっていうw
以下一応隠します。
どういう番組かっていうと、
ゲスト陣が円テーブルに座っていて、その前で
主に芸能ネタを中心に、たかじんが言いたい放題言うw
それにゲストが突っ込むだけというただそれだけの番組ですw


関西以外の方にはさっぱり伝わらないと思いますが、
それだけでおもろいのがさすがたかじんですw


最初は扱いも小さかったわけですが、
藤原紀香と陣内何とかの結婚式の話題から、
たかじんの結婚式をみんなで考えようというどうでもいい話になったときにw
理想の相手が長澤まさみということになりw
そっからまさみcの友達ということで背が高いとかいう話で彩ちゃん初めてしゃべりましたw
そこから段々空気になじみ始め、たかじんにエロネタで弄られたり美味しい*1
ところもいくつかw


視聴者の皆さんには誰やこいつという感じだったでしょうが、
ぜひ高本彩を知っていただけたら幸いです。


こうやってさりげなくあちこちに登場してほしい…w


でもバラドルとしては正直まだまだ修行が入りますね(^^;)
うまいこと合いの手を入れるようなトークというか、
ああいう番組での女の子に期待される合いの手てのがあるんですけど、
そこら辺をうまいこと入れれるかどうかで、先輩くまきりにまだまだ負けてた。
だからメインのたかじんに弄ってもらって初めて写った感じはあります。*2
だからお願いもっと場数を踏ませてあげて!

*1:ほくろ美女とたかじんの相性判断なるものをやりまして、胸元にほくろのある彩ちゃんに向かってたかじん曰く、「絶対H好きやろ」ってw

*2:逆に言うとくまきりはあまり弄られてない。要所要所でしゃべるので十分抜かれているから