結局

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061210.html

体調不良のため自宅療養していた8人組ユニット、AAA(トリプルエー)のメンバー・後藤友香里(19)がグループを脱退することが11日、所属事務所から発表された。事務所と本人が話し合った結果、グループ活動を終了して治療に専念することになったという。今後は7人で活動していく。脱退について他のメンバーは「非常に残念。彼女の分まで頑張りたい」。

そうなったかという感じですね。
決して楽な業界ではないですからね。
色んな憶測が飛び交う?かも知れませんがここではいい加減なことは書かないようにします。
てゆうか門外漢だし。