公式大繁盛

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
しーちゃんの連カキに続いて元祖ブロガー様がご光臨w
やっぱり彩ちゃんがメンバーダイアリーに書いてくれる
それが何かそれだけで嬉しい。
しーちゃんのこの言葉には重みありますよ。

最近よく登場している私。

日課になりつつありますね♪

やっぱり、皆さんに会える機会がない分、

このホームページまで更新されずにいるとやっぱり寂しいじゃないですかぁ??

それに、やっぱり1人でも多くの方に私たちのホームページを見て欲しいって思うし、

見てもらからには私たちを知ってもらって、それと+α楽しんでもらいたいという思いがあるので、

面白くないかもしれませんが、私なりに不器用に頑張ってるしだいです☆笑

やっぱりこの前のdream会議、今のネガな状況含めての
かなり反省会の色の濃いものであったのではないかと思います。
だからこそ熱くなったんだろうし。
そこでメンバーダイアリー強化がアクションとして挙げられたのかも。