ちょっと感動した

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/
かしゆかcの先日のライブを受けての日記

まだまだ歌もヘタクソ(ゆかのコトね)で、大してダンスが上手いわけでもない、ましてやトークなんて全然しゃべれない(これもゆかだけど)…


そんな完璧でもないPerfumeのライブを見にきてくれる人たちがいる。

そんなライブを「良かったです!!!」「スッゴい楽しかったぁ!!!!!」って言ってくれる人たちがいる。


ほんとにPerfumeは優しいファンの方々にスゴく愛されてるんだなぁ。って改めて実感しました(ノ_<。)

先日のハレパンとのタイバンライブ。
ハレパンには悪い表現ですが、昨年冬の同じような構成のライブと主従が逆転し、
ハレパン主催イベなのに彼女たちがトリだったとのこと。
そういう状況を巻き起こしながらも全く奢っていない、そんな気配が
微塵も見えない、完璧な彼女たちがいます。
7月22日が楽しみです。