今日の出来事

えーと最後の爆レス大会までは後で書きますw


今日、前々回のガルボ同様舞台の上での即売会があり、
9月の2daysいけるかどうかわからないのにもかかわらず
彩ちゃんにおたおめ!って言いたいがためだけに買ってきたのですが、


彩ちゃんに思いっきりおたおめ!って言って
満面の笑みでレスもらったので
満足して下に下りたら、なんとも追加レスを名指しでもらってたらしく、


それに全然気付かなかった己の愚かさ・・・orz


でもこれでここを彩ちゃんが見ている可能性が本気で出てきちゃいました。
いやあ…いろいろ酷いこと書いてごめんなさい。


今日、そういう反応もらって、帰りに同じく彩隊の仲間と呑みながら
誓いました。


永遠に高本彩を愛し、応援し続けます。彼女が芸能界を去るか、結婚するその日まで。


というわけでなにわのドンキホーテはしばらくは存続が決定しました。


今後ともよろしくお願いいたします!