総体的に感想

2daysのガルボ行って来ました。
まず、悪天候の中、豊橋駅で想定外の5時間を過ごしてまでもw、
行くべき価値は十分にありました。あくまで私個人としてですが。


素晴らしいなと思ったのがあいぴー。
当初は激推しされているのと、明らかに作為性のある
キャラがいやで敬遠していたのですが、
今日は本気で彼女がこのavex系アイドルの世界を愛しているのが
わかったような気がします。


売れる売れないは関係ないんですよね。
結局、それはどっかの大人が決めることなんだから、
本人及びヲタに出来ることは、その一つ一つの現場を
本人とヲタ双方において、最高の思い出にすることだと思います。


それをあいぴーとそのヲタは分かってた気がする。

cosmic cosmetics

cosmic cosmetics

今日最高だったのはこの曲です。
現場系は必須科目ですw


って今更新して気付いたんですけど、
この曲中田ヤスタカ大先生噛んでるし!!!

そりゃ俺がはまるわけだわ(^^;)