エイネ神戸レポ

以下ネタバレ有り
というわけでDRMが出ないエイネを、
メインステージ中心に見に行きました。
その代わり、明日は朝からDRMのために並びますが、
メインは見る気ないです。


午後1時半くらい?の会場着だったんですが、
とにかく暑い、暑い、暑い…
暑さと空腹しか感じなかったので相当イライラしながら
コミュニティエリアをうろうろ、そのうちにお知り合いの方ともお会いし、
宮脇詩音cと光上せあらcが手売り合戦をしているのを知り、
取り急ぎ、詩音cを買いました。握手付きでw
今聞いてますが、悪くはないですね。
この勝負どっちが優勢なのですか?今日それぞれの手売り現場を
見ましたが、せあらcは自分で人を呼び止めに行くので、逆にこっちから買いますって
言いにくいくらい必死だったんですけどw、
詩音cは逆にCDのみの分が売り切れてしまいちょっと待ってみたいな雰囲気になってました。
その瞬間のことなので一概にはいえないと思いますが。。。

BOY(DVD付)

BOY(DVD付)

http://ameblo.jp/shion-miyawaki/entry-10043819387.html
http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10043815383.html
詩音cは彩ちゃんとも仲いいみたいですね。
昔のdream寮に居たんですかね?


その後メインに移動し鈴木亜美
ヤスタカ先生プロデュースの新曲やっぱり気に入りました♪

FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER(DVD付)

FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER(DVD付)


mihimaruGTSEAMOも良かったですね。
大塚愛恋愛写真で夕暮れを迎えた時は感動しました。
彼女は夏の野外がめちゃめちゃ似合います。


他にも色々書きたいことありますが、
明日早いのでこの辺で。