エイネ2日目

今日はパワーステージの日w
朝7時には会場着し、ドリヲタ古参の皆様と共に
灼熱の午前を過ごしましたw
開場後、パワステ前に無言の行進w*1
最善確保w
以下ネタバレ

DRM

最初だったわけではないですが、
一番重要なので。
1:甘い毒薬
2:Let's Reboot
あ、あってますよね…正直アルバムをあまり聞き込めてないので不安
無理して想いと違うこと書く気はないですが、
楽しめなかったということはないです。
ただ、彩ちゃんの笑顔はあんまり見えませんでした…
というより暑い!って顔してましたw
でも僕自身が笑顔出さないと彩ちゃんも笑ってくれない!と思って、
また、元々今日の2曲目は好きなので、頑張って笑顔出しながら目の前で飛び跳ねたら、
ちょっとだけ微笑んでくれたような気がします。しておきますw
帰り新幹線が遅れてましたが、無事に着けたのでしょうか…

宮脇詩音光上せあら

昨日勧められるままに握手付き購入をした詩音ですが、
今日始めてライブを見ました。感想はまあ昨日の印象のままといったところです。
今日はむしろせあらcの方がいい感じだった。関西出身とのことで、
彩ヲタ&関西人故の親近感がちょっと沸きました。また曲も悪くない。
それに勝負自体ではどうやら劣勢に立たされているようで、
ライブでのMCも詩音cは「せあらちゃん」と呼んでいるのに対し詩音と呼び捨てだったり、
何かこの子はヒール設定をさせられているのか?という感覚を受けたのも正直なところです。
空気読めない内容書いているのは分かっています。何かこういうの嫌いなんだよね。
何で、今日はせあらcを買いました。最後までがんばってね。

JOY(DVD付)

JOY(DVD付)

余談ですが、熱湯風呂のコーナーで二人の販促担当石井氏が熱湯に30秒浸かった根性はすごいと思いました。
ああいうマネさんはホント尊敬しますね。


追記:光上せあらcだけはてなキーワードで飛べないのも変だなと思って公式プロフ等参考に作ってしまいましたw僕がナローバンド故画像が貼れませんのでもし誰かいらっしゃったら貼っちゃってくださいw
できるだけ後ほど自分でやりますがw

BRIGHT

ちょっと前にここで取り上げたと思いますが出てきました。
最初のフォーメーションで左端の子がありえなく足が長く、一番可愛かったです。
曲もいいと感じます。でも、正直推すほどではないです…。ごめんなさい。

*1:事前に開場すぐのダッシュは禁止という協定が結ばれw、みんながきちんとそれを守りましたw