めぐGyao

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070830
モーニング狼。さんありがとうございます。
http://gyaostream.search.livedoor.com/search/?q=%89F%92%C3%96%D8%82%DF%82%AE%82%DD

1本目

TEAM dreamに関してのインタビューを受けている映像と
自分が妹のインタビューをしている映像がクロスするユニークな構成。
加入当初、めぐはこのチームが優勝できるとは、到底思っていなかったとのこと。
元々のポテンシャルはやはりあったんだと思います。

2本目

お台場の予選の様子。
現場に行けなかった私にはホントに貴重な映像です。
彩ちゃんホント生き生きしているなあ(^^)見たかったあ〜
PLIMEな人や涼子cな人にも貴重な映像だと思いますのでぜひご覧くださいませ。
インタビューでも、TEAM dreamに誘われたときの迷いと、でも
メンバーの一生懸命さに惹かれたとの言葉があって、
信じてたものを思いおこさせてくれました。