公式

http://avexnet.or.jp/drm/message/
しーちゃんの夏の思い出。
子どものころ、もっと夏休みって輝いてましたね。
セミの声、チャリで爆走して5分でつく市民プール、お盆の古い実家、炎天下のお墓参り。
靖国も何も知らなかったし関係なかった。8月15日はお墓の前で「ご先祖様」に
手を合わせる日だった。みんなが手を合わせている中で、
静寂の中にセミの声だけが響いていたのを思い出します。
高校野球に意味もなくワクワクし、毎日がやけにハイテンションだったあの日々。
まあ今でも遊んでいるんですけど、色んなことを同時に考えてしまっていて、
あの日のように何の不安もなく夏の瞬間を楽しめることはもうないですね。
それが大人になるってことなのかな。