池袋イベ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070917-OHT1T00171.htm
多くのお仲間さんも行っていたらしいです。
何でも上記記事では2000人となっているのですが、実数は1000ぐらいかもとのことby2ちゃんw

今後の抱負を「大きなライブハウスでライブとか、カウントダウンライブもしたい」(西脇)と希望。NHKにも貢献している事から「紅白は?」の質問も上がると「カウントダウンより紅白で!」と笑顔を見せていた。

紅白の後カウントダウンライブ全然できるよw。
僕毎年行っている人がそうなんでw
でももし本当にPerfumeがカウントダウンライブされたら、僕は非常に迷うことになりますw


メンバーブログの更新を待とうとも思っていたのですが、先に書いちゃいました。
あ〜ちゃんに涙が見られたそうで。
ちゃあぽんもママも見に来ていたこともあるのかな。


広島どうしよかな。この状況での故郷凱旋。感動の現場になると思います。
後、現状を考えると握手はもうできなくなる可能性があり、余計にややあせっています。
でも月末…仕事の数値がヤバければそんなこと言ってられなくなるので、迷いどころです。
仕事に余裕があれば行くと思います。