いい物はいい

ようつべめぐり。
別に暇なわけじゃないけど、現実逃避。
Bon Jovi - Living on a Prayer

Bon Jovi - I'll Be There For You

Bon Joviは中学生や高校生の時によく聞いてました。
やっぱり何年経ってもいい曲はいいですね。

クロス・ロード/ザ・ベスト・オブ BON JOVI

クロス・ロード/ザ・ベスト・オブ BON JOVI


SUPERCAR - WHITE SURF style 5

Supercar聞いてたのは大学の時。
あえてライブ映像で。凄い。高揚感が映像で伝わるって凄い。
SUPERCAR - Cream Soda

そういえばチャットモンチーのベースの人が大ファンなんでしたっけ?
そういや現プロデューサーだw
Supercar - YUMEGIWA LAST BOY - PINGPONG Self REMIX

ここまで来たらもうテクノポップだと思う。最高!

A

A


AQUA-Cartoon heroes

ちょっと前置き長いですが、誰でも知ってると思いますw
これを学生の時に聞いて衝撃を受け、以降電子音を良く聞くようになりました。
未だに世界中で鳴り続けている超名曲。
Perfumeにもカバーしてほしい。きっと合う。

カートゥーン・ヒーローズ~ベスト・オブ・AQUA

カートゥーン・ヒーローズ~ベスト・オブ・AQUA


何か自分の音楽ルーツ書いてしまいましたな。しょうむなくてすいません。