後藤真希

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275884.html
引用が無理っぽいのですが、ハロプロやめるらしいです。
でもNice Girlなんちゃらってのも結局寺田氏なわけでしょ?
UFWでは無くなるってことなのかな?

音楽性の違いとも書いてあるけど確かに本人の目指している方向性が
ハロのそれとは違う気がする。
あくまで俺の脳内のハロイメージとは違う気がするというだけですが。

特にライブ映像でそれを感じる。
すごく安室的というか、あくまでファンの構造はアイドルなんだけど、
本人がディーバ的存在感を目指してそう。
そんだけです。物凄く暇だったら現場のぞくかも。
いや、やっぱり無理こんな強烈なヲタの中には混じれんw