今更

FLASH BACK

FLASH BACK

やっぱりすごいや。
今日タワレコウロチョロしてて、これ聴く前に何かクラブ系の音*1
聴いてたんですよ。でそれもいいなと思ってて、
こっち聴いたら全然違ったw。


何ていうか音のいじり方が無邪気。子ども。
全然そこらへんより好き放題やってる。


で、本屋さんで↓のインタビュー読んで納得した。

何か知らんけど10歳くらいから曲作ってるらしいよw
良く天才的なダンスセンス持ってるアイドルで
物心付いたら踊ってました〜、みたいなんいるけどそれ並w


聴くより先に作り始めてた、まさに生まれもってのクリエイター。
それに「魅せる」という部分で天才的才能と努力を兼ね備えてた
3人が出会って、まさにプロの仕事ができた?みたいなw


あ、というわけでcapsule今更買いましたw
それが言いたかっただけですw

*1:おしゃれハウス?か何かそんな系統。ジャンル詳しくわかんねえ