面白い

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%B3%E6%94%BE%E9%80%81
wikiをサーフィンしてたら見つけた、
旧ソ連で使われていた「エレバン放送」というジョーク集。めっちゃ面白いってか使いたい。

Q: 「共産党の中央委員の半数が白痴であるというのは事実でしょうか?」
A: 「それは事実ではない。中央委員の半数は白痴ではない」

「中央委員」を「某社社員」に変えたいよww

Q: 「なぜ何人かの人々が禿げてますか、一方多くの人々は髪が生えてますか?」
A: 「人は皆禿げています。そのうちいくつかの人々は髪の毛を持っています」

いいですね。シュール。

Q: 「よりよい妻の選択を教えてください。一方は見た目が悪い、しかし貞節。一方は見た目が良い、でも不貞」
A: 「一人でウンコを食べるのと、友人と共にケーキを食べるのと、どちらが良いですか?」

言い換えます↓

アイドルAさん: 「よりよいヲタの選択を教えてください。一方は見た目が悪い、しかし私に一途。一方は見た目が良い、でもDD」
A: 「一人でウンコを食べるのと、友人と共にケーキを食べるのと、どちらが良いですか?」

wwwwwwwwww

Q: 「コンドームを使用しない人を何と呼ぶのでしょうか?」
A: 「お父さん!」

今年は沢山業界に生まれましたなあwお父さんw

Q: 「ウォッカが仕事の邪魔になる場合、どうしたらいいでしょうか?」
A: 「仕事を休んでください」

ウォッカをヲタ活動に言い換えると当てはまるなww


ちょっとイラっと来る方もいるかも知れませんが、
ハエの羽より軽い気持ちで書いてますので見逃してくださいw