CDJ詳細

ayunowa2007-12-30


当日朝10時着のはずが、11時ぐらい着。


すごい人だかりでしたがサマソニほどではなく。
1000円もするクロークに上着と傘を預け、
まずは会場内をぶらぶら。


各ステージ回りましたが
どうもDJブースが一番居心地良かったw

楽しいので、予定変更してずっとDJブースにいました。
最初の11時から12時の時間帯に居て、昼飯も食べちゃった。
このとき鳴ってた曲で高まったのがこちら。
チャットのハナノユメ

YUKIのJOY


その後やつい回避の意味も込めて、id:n-i-c-e-gaiさんと合流して
オーロラステージのPOLYSICSへ!
楽しいのわかってたけどたのしかった。
オレンジ軍団の皆様最高ですねw
ヲタってどこでも一緒だと思ったw
I My Me Mine

これもやってたね。ロケット。

Rocket

Rocket


14時に戻ってやついの次のDJから聞いていたんですが
この2人の方が最高!
Perfumeを期待してくる観衆がどんどん時間を追うことに増していき、
15時半寸前には大変なことになっていたのですが、
選曲が空気読みまくり。
木村カエラ 「リルラリルハ」

Underworld Born Slippy

Supercar - YUMEGIWA LAST BOY -

YUI - " CHE.R.RY "

これ以外にもウオ!って曲ばかり。
まあ忘れたのや知らないのもあるんですがw
スピッツくるりの曲もあったな。


で、Perfume
この時には会場は大変なことになってました。
DJブースから人はあふれ、サイドネットwから覗き見る人多数。
それまでのDJがホント良くて「Perfumeもうちょい待っててくださいね〜w」
って感じで煽るものだから観客のボルテージも上がりきってる。


曲順は昨日書いた通りです。
新曲あってもいいかな〜とか思ったけど、
まあ最前2列目に居たので3人に近くてよかった。やっぱ近くで見ると可愛いわw


その後疲れきったので一旦離れて軽食とビールw
んで戻って中田先生待ち。
中田先生も凄い良かったです。
てゆうか途中でこしこ出てきてcapsuleになってたしw


でも僕はお酒周り過ぎて途中で何回か寝落ちしちゃいましてすいませんw


その後はちょっとid:n-i-c-e-gaiさんと休憩して、
YOUR SONG IS GOODビークルへ。
ビークルの前説、「マナークルセイザーズ」がおもろい。
ただの注意事項もああいう風に面白くできるのね。
女子を含むファンに「お○んこ」強制コールさせてたりw、MCも面白かったのですが
残念ながら僕が疲労のピークであんまりついていけてないです。


その後帰路に。
途中で寄った某大手居酒屋がこの時期のチェーン店にありがちな
バイトいねえ⇒客多い⇒店まわんねえのダメダメ状態で
疲労もあって僕の機嫌がMAX悪くなってしまい、
id:n-i-c-e-gaiさんに気を使わせてすいませんでした。


そんな感じでレポ以上!
番外編。若干disられながらも頑張ったメッセージボードの勇者達へ乾杯!