シアーライブなんば

心斎橋アトランティクスにて。


入ったら宮崎奈穂子さんが歌ってました。
そらもう素晴らしかったです。一発で購入決定w
明日明後日の参戦が微妙なので、一応今日買いました。
ようつべとアマゾン貼ります。
でもできれば路上で買って!
今夜の風に乗って@池袋路上

おやすみなさい。

おやすみなさい。

優しい青

優しい青


で、電車の中でこう書いた意味ですが↓

ええと、詳しくは帰宅後書きますが、色んな意味で初体験でしたw
音楽の価値というものを再度実感しました。

シアーライブというのはあくまでシアーというスクールのなんば校の生徒さんが主人公なんですね。
なので事務員さんのサプライズ送別会があったりしますw
そういう意味で独特の雰囲気でしたw
我々もカドジュンの出番だけ最前入りましたが、
それ以外後方に撤収しましたからw


でもカドジュン路上でお会いしたことのある方も今日はステージに
何人かいらっしゃって、ああ生徒さんなんだなと感じたりとか。


夢がある、そのエネルギーって凄いなって思います。
それを見たくて、僕はきっとヲタライフを続けています。


さて、言い忘れかけたwカドジュン。
歌い始めにジュニア*1が反乱を起こしw、
急遽代用ギターでの演奏となりましたが、とにかく久々に聞く歌声に感動しました。
向日葵と虹の2曲。
どっちも、聞きながら、梅田、京橋、難波、阪神尼崎、4ビル前・・・いろんな
ステージでのいろんな戦いが瞼に浮かんできました。
こんな思いをもてるってホントにそれだけで素晴らしいことだなって思いました。
途中から始まりますが向日葵です。ぜひ。

後これが「僕らの空にある七色の虹」

向日葵

向日葵

堂島浜

堂島浜

僕の空にある七色の虹

僕の空にある七色の虹


終演後物販
伊吹唯さんの2枚の過去の作品も買ってなかったので購入

こころをこえて

こころをこえて

Feather

Feather

こころをこえて

Feather

京都でBRIGHTイベでお花(鉢植えw)をもらっていたのですが、
それをカドジュンにあげちゃいましたw
多分困りますよねwサーセン


そんな感じです。全くまとまらずすいません。
明日果たして僕は江坂に行けるのでしょうか(><)

*1:カドジュンの路上の相棒のアコギ