虹ファイナル

なんと



間に合いました


自分でもびっくりです。
奇跡としか言い様がありません。
あまりいい事ではないかも知れないけど、
まるで僕を待っていたかのように1時間押しw
セットリスト 間違えてたらすいません。
てゆうか多分違いますw嘘はないですが、並びがあいまい・・・

1:僕らの空にある七色の虹
2:堂島浜
3:向日葵
4:追いかけっこ
5:生命線
6:無関心
7:メロス
アンコール
メンバー紹介
8:電車女(新曲)
9:僕らの空にある七色の虹(もっぺん)

刀持ったり、リコーダー吹いたり、演出多くて凄く楽しかった。
てゆうか僕も久々にリミッター外して暴れましたw
ホントサーセンww


無関心の前に、カドジュンがMCで壁一面の虹の絵に注目させてくれた。
写真撮り忘れましたが、ホントに感動的で泣きそうになった。てゆうか若干泣いたw


次回挑戦も告知されました。


門谷純4thシングル
「電車女」
3ヶ月で、


3000枚!


いや、日程延長せずに1000upって!
でか過ぎるから普通に。って思いました正直(^^;)
でも宣言された以上、我々としては支援しないわけにはいきません。
とりあえず使える現場の下調べから入らないと・・・


5月18日江坂MUSEでのレコ発ライブからスタートします!
夏の戦いが、、、今。