フューチャーポップ×堀江音楽祭詳細

書いていて自分がヲタであることを再認識しました。
音楽で勝負している初見の人に向かって、
ほぼルックスを中心とした評価になっている大変残念な内容です。
この業界に詳しい人はおそらくお怒りを頂戴するので見ないで下さい・・・

balloon skirt

balloon skirt | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
そんなにすれてないトミーフェブラリーって感じ。
でもボーカルのお姉さん綺麗でした。

Sucrette

Sucrette Official Website|シュクレット オフィシャルウェブサイト
何か色々と仕事されているようですが、
すいません。ちょっとピンと来なかったです・・
キーボードの人が綺麗でした。

Soda Fountains

Soda fountains Official Web Site
Soda fountains | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos

ようつべ画像では伝わらないのですが、
歌ってる伽音(かのん)さんかな?は、
現場で見るととってもあ〜ちゃんな雰囲気の超いいコ。
何せツインテールで来ましたから。萌えすぎです。
後述するmarinoちゃんのサプライズハッピーバースデーでも
ケーキ贈呈役が彼女でした。
CD買っちゃいました。

Soda!Soda!Soda!

Soda!Soda!Soda!

Strawberry Machine

Strawberry Machine | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
ん〜。すいません、正直微妙。
マイスペ聞くと音的にはSoda Fountainsよりも好みなのに、
ライブの印象は逆。
鈴配ったりして、色々頑張ってるんですけど・・・

DJタイム

ヤスタカ系中心のこの時間が、
テンション上がるきっかけになったと思います。
ナイスDJでした!

Marino

昨日も書いたけど、ホント久々に萌え殺されましたww
すごい楽しかった。2万払えばもう一度最前で見せてやると言われれば払う。
曲名とかもぜんぜんわからないけど、代表的なのはやったと思います。
例の残酷熊も出てきましたw


で、歌い終わったところでサプライズのバースデーパーティ!
本人ちょっぴりウルウルいやあもう。


昨日の後で知ったのですが、
彼女の過去のworksが市場で払底してしまっており、
06年に約1.5kで発売されたミニアルバムが、
ヤフオクやアマゾン中古で8k〜10kで取引されるという事態に陥ってます。↓

lollipop

lollipop

4月ぐらいに再販の予定がどうも遅れて?いる様子・・・
何とかして欲しい・・・。


彼女のライブにはできるだけ行くと思います。