MARQUEE

MARQUEE vol.69  マーキー69号

MARQUEE vol.69 マーキー69号

ヤスタカ氏インタビュー。
気になったところ抜粋。
しようと思ったけど無理。
文脈バラバラにしちゃうし。


音楽というものの捉え方に共感しました。
僕も音楽は音楽だけでああだこうだ語ったり
定義付けしても意味はなくて、
その音楽が世界のどんなところでどう流れて
どう聞かれたか、聞かれるかが重要だと思ってます。
あくまで僕の解釈ですが、そういったことも仰られてました。


後、やはりデリケートさを感じます。
Perfumeのマネジメントサイドが、
この危うい奇跡をキープしていただけるよう
祈ります。


あ、後マーティフリードマン先生のコラムも最高w
向こうの名だたるミュージシャン方に、
松浦亜弥とかガンガン聞かせているみたいです
それはそれなりに好評らしいです。