門谷純レコ発ライブ@ESAKA MUSE

20時着ぐらい。
伊吹唯さんのステージが始まるところでした。
お仲間さんとの挨拶を済ませ、前を見るとスクリーンが。
伊吹さんの今回の新作のPVが初めて製作され、披露されてました。
カドジュンも今回PVが作成されており、同様に出番直前に披露されてました。


伊吹さんのステージがすばらしいのはいわずもがな。
本当にすべてが丁寧ですね。向かう姿勢というか。


次は阪東美穂さん。
大阪発のsheer系アーティストとしてはカドジュンの後輩にあたり、
今月末に初のリリースが決まっています。
勿論初めて聞いたのですが、また違った意味でよかったです。
ギター持ってることに違和感感じるぐらい、ブルージーな歌い方をしてます。
阪東ミホのワンマンライブ - livedoor Blog(ブログ)
ブログもすでにあるようで、
また路上の準備も初めてますね。
注意はしていこうと思います。


そしてカドジュン
入りの段階のアナウンス(もち本人)から笑わせていただくw

  1. ロケット花火と全裸は禁止w逆にいうとそれ以外なんでもありw
  2. トイレ行くなw
  3. 入場テーマは今日び六甲おろし
  4. しかもその後メガホンで幾つかボールを客席に打つプレイw


その後「迷子の迷子のアキラちゃん」でフロア爆発w
セトリははっきり覚えてませんが、最高のライブでした。
なぜか一番打ったのはここだったw
やっぱりホームですねw