E3!!

2008/12/13(Sat) E3!!!OSAKA Vol.2 心斎橋駅から会場まで道案内します! - E3!!! -ELECTROnic Edge Effect-
大阪での「E3」というPerfume中心に
JPの神曲をかけまくるクラブイベントに行ってきました。
この種のイベントに行くのは初めてでしたが、
本当に楽しめました。


今日のクラブの場所が、あのOSAKA MUSEにほど近く、
振りコピの子達に全開で打ちながらw、あの日のMUSEを思い出していました。
キャッキャ言いながらコスや振りコピをしている女の子たち、
かつてのPerfumeも比較的女性比率は高かった方だとは思いますが、
それもヲタ界基準の話で、やはり比べ物にならない女性人気の拡大が
あったと思います。


武道館に参加していない自分は、隔世の感を持ちながら、参加していました。
打ち上げも、僕よりはるか先輩のあのアップルストアに参戦されていた人や
差障りがあればいけないので直接は申し上げませんが、
リアルにPerfume勃興の功労者の業界の先生など
すごいメンバーが参加されていました。


いやはや、1年前には全く考えられなかった現実。
Perfumeが成し遂げたことは、やはり前代未聞の奇跡だと思います。
この場に立ち会え、その喜びを分かち合える仲間が沢山いたこと、
その幸せに感謝します。