タイトル変更しました。

今日BRIGHTの初現場で受けた印象を胸に、
BRIGHTで一番好きなI'll be thereの歌詞から借り、
タイトルを変更しました。


以前の「解放区」は、当時応援していた
高本彩さんの夢が壊されていく絶望の中で、
今思えば半ばやけくそで付けた名前でした。


もはやこの日記は意思を捨てた。
ただのTALの身辺雑記になるからよろしく。
そういう意味合いだった気がします。


その意思を捨てたはずの放浪の中で、
Perfumeの奇跡と出会い、カドジュンの戦いと出会い、
捨てたはずの意思がむくむくともたげて来ました。


「世の人がまだ知らない、
草莽の音楽、歌手を支援し、少しでも広めていく」


その意思に従い、今年いっぱいはできる範囲で、
応援すべき音楽を支援していく活動に従事して行こうと思います。
デザインも希望に満ちたものに変えています。
それほど、今日の現場はすごいものでした。