梅田NU茶屋町タワーレコード

12時からのインストアイベント

  1. Theme of BRIGHT〜Notes 4 You〜
  2. Love&Joy
  3. So long、Too Late
  4. Watch out
  5. You were mine
  6. I'll be there

間違いあるかも知れませんので、後ほど訂正するかも知れません。

神曲。I'll be there。
先に書いちゃいますが、夕方の三宮でもラスト前に来ました。
表題にした歌詞が凄くなんか今の自分に響きます。


今年初めての現場が、
もう中々行けない数少ない現場が、
BRIGHTでホントに良かった!


MCもNANAKA天然が炸裂しまくりで超面白かったしw


久々にBRIGHT現場に来ましたが、
関西最前層がホントに若い。
やってることは他の「いつもの人達」と同じだけど、
10代の子が半数。女子が半数。
Perfumeがブレイク後におきつつある現象が
すでに比率の上では起こっています。


DJだったり、芸能界だったり、
夢を抱いている、自分の人生に諦めなんかこれっぽちもない
若いファンがBRIGHTを支えている。


ルックス等の薄いところでついているファンではない、
保守本流の歌でついてきた堅いファン層。
地盤は本当に固まってきたなと思いました。
そんな仲間達と三宮に移動