2008-11-29から1日間の記事一覧

新世界ルナストリート定期ライブ

有料化してから初めて。 で、いつもより遥かに盛り上がり見せてましたw てゆうか盛り上がり過ぎたかもw ロマンスとか久々に打ったw 写真も沢山撮ったけど、 殆どKajyuなのでここでは自重w

ディスクピア日本橋リリイベ

そうとう久々に見た。 半年とか経つのでは? あんまり変わってなかったw独特の雰囲気とかw びっくりしたのはPerfume界隈だと思ってた人や かどじゅん界隈だと思ってた人と遭遇した件w やっぱりアンテナ立っている人にはSaori来阪はチェックすべきことなん…

道頓堀ストリート

13:30〜と15:00〜の2回。 CDなど持っていってペンも持っていけばサインしてくれる。 写真そういえば全くないw 警察3回も通りかかったけどスルーでしたね。 歌ってるときじゃなかったからかな? 新曲LOVE&JOYも初めて聞けましたし、 久々にTears聞けまし…

全く今日の現場に関係ない話だけどw

http://4b.yahoo.co.jp/contents/0812/idol/page1/index.html りちゃが普通にいきなり出てた4B。 やっぱかわいいね。 UFOネタはかなりキテいることをおっしゃってられますが 大丈夫でしょうかW?