道頓堀ストリート

13:30〜と15:00〜の2回。
CDなど持っていってペンも持っていけばサインしてくれる。


写真そういえば全くないw
警察3回も通りかかったけどスルーでしたね。
歌ってるときじゃなかったからかな?
新曲LOVE&JOYも初めて聞けましたし、
久々にTears聞けましたし、ホント良かったです♪
あ、そういやMEGに初めてハンドルネーム認識してもらえたw
今まで服とかで覚えられてただけらしいw
最後にサービスで歌ってくれたSILENT NIGHTがホントしびれましたね。



I’ll Be There(DVD付)

I’ll Be There(DVD付)

今日1枚他の会場であげました。
チラシもちょっと巻いてみました。
とにかく皆さん聞いてみて買ってくださいませ。