ディスクピア日本橋リリイベ


そうとう久々に見た。
半年とか経つのでは?
あんまり変わってなかったw独特の雰囲気とかw


びっくりしたのはPerfume界隈だと思ってた人や
かどじゅん界隈だと思ってた人と遭遇した件w
やっぱりアンテナ立っている人にはSaori来阪はチェックすべきことなんでしょうね。


セトリ覚えてないけど、
Our TelepachyとかDestiny's warとか発動しかねない曲は
あえてやらず、アルバム曲ほとんどで行った気がする。
何となくそういう方向性に持っていきたいのかな・・・それも感じた。


でも本人のMCの言外に「ライブはこんなんじゃないですよ」的なものを
感じたので、やっぱり本音が見えない子ですw


普通にテクノとして考えればいい曲ぞろいだと思いますのでぜひこれもどうぞ

JAPANESE CHAOS

JAPANESE CHAOS