何度もすいません。
最後にワンエピソード。だいちょさんというガッタスファンさんの日記より
引用元

あと印象に残ったのは、やっぱりdreamですね。そのやる気はガチ。もちろん、技術はまだまだだけど、午後の試合、小島さんを温存したカレッツァと互角に戦いました。はい、5月大会のホリダシモノレベル近くまで来たと思います(たぶん)。


その中でピカピカに光ってたのは高本彩ちゃんのがむしゃらプレー。ファンタジスタ青谷優衣ちゃんとの対決が見たいです。


そしてアイドルのオーラ。本物でした。萌えまくりました。


でも、本当に萌えたのはピッチ上の彼女たちじゃなくて、ネット裏で観戦してるオフショット状態のdream。こんな姿が間近で見られるなんて・・・・萌えまくりました。(このときだいちょはもちろんネット近くで観戦。席が空いてたんで、いろいろ移動してましたw)


そして胸が熱くなったのもこのとき。足を引きずってプレーを続けるザナドゥの9番の選手に「9番!がんばれ!」ってデカイ声で声援を送り続けていたのですよ。dreamが。このときザナドゥの対戦相手は、dreamと最下位を争った蹴竹だったけど、もはや順位は決定していた場面。dreamって、いい子達やん!

勝手引用すいません。ありがとうございます。
やっぱり彼女たちは正しかったんだ。