http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

こんばんちゃぁぁぁぁ★★★★★
今日はオフ日!!!!!やったんでフットサルで痛めた所をみてもらいに病院に静香ちゃんといってきました!!!!!!!
診てもらったところは顔面と足と胸!!!!一番痛かったところは胸!実は土曜日の時点でボールを胸をトラップして痛かったんです↓
やばいとおもったんやけど日曜日の試合でたかったからがまんしてん!ほんだら日曜日の試合でまた胸でトラップしてもうて・・・・・麻未ちゃんと同様肋骨がおれてました!涙
でもそんなに痛くないねん!だからすぐに治します!!!!
顔は相手が蹴ったボールを顔面でうけた時にあごがいっちゃってん笑
あごの骨と骨の間にある円盤が炎症をおこしちゃったらしく、あくびをすると死ぬほどいたい笑
これもネタやな!
ぺっちゃぱぁいずが肋骨折れたのもなんでか分かるよな?笑

そして!!!!病院の帰りにそのまま静香ちゃんと二人で江ノ島まで遊びにいってきたん%8

来年のお台場カップには出るそうですが、
お願いですからavex様はまともなフィジカルをつけてください。
骨折4人はもはや異常事態です。
骨折が直っても、あなた方のその体制が直らない限り、参戦してほしくはありません。
メンバーの人生に致命的なことがあってからでは遅いです。


公式bbsでは本格的にフットサル中止論が持ち上がってますね。
これだけ怪我すれば当然と思います。


きちんと基礎の体作りなどから指導できる
訓練がされてれば、そして怪我しないプレーが指導できてれば
こんなことにはならないでしょう。

コメントレスは明日します。何かPCの調子が悪いので