コメントレス

>りなっぺ
連日ありがとう!
そうですよね。
点入れられて落ちた瞬間に「切り替え!」って叫んであげないといけないかも
そう思います。
それにメンバーも段々切り替え早くなってると思う。
昔は大敗した当日は彩も静香も更新無かったからね。
後はヲタがネガな発想を一旦置いといて、どこまで開き直って応援できるか。
どれだけメンバーの支えになってあげられるかですね。

>RSさん
雰囲気的に押せ押せの時は(台場の2日目のCarezza戦とか)失点してもすぐに
サポーターも気合入るんですけどね。
後、体育館てお台場みたいな野外コートと比べて気合入りにくいですね。
妙な距離感があるっていうか。それを千葉で感じました。
駒場に行ったこと無いのでわかりませんが、それを乗り越えるパワーで行きましょう!
とかいいつつ平日なので自分が行けないのですが(TT)