dreamミュージックアワード2005!!!!

らぶどり〜むの中の人からスタートしました!
あくまでここはDDサイトですが、今年のTALはdreamの
「再発見」をもってしてでないと語れません。


ぜひとも皆様のご参加をお待ちしております!
何回も言いますが、最近の曲を知らない人にはCDあげ(ry


概要

<ノミネート曲>

■シングル「そよ風の調べ」2005.3.2

・そよ風の調べ

・STORY

■ミニアルバム「ナツイロ」2005.7.27

・Blue Navigation

・Sweet Summer Days

・この夏が終わる前に

・flavour 〜YOU STICK IN MY MIND〜

・La MASCHERA

・SHINE OF VOICE

■3rd X'mas2005.11.16

・Giant X'mas〜友情にリボン〜

・希望の歌'05

■ミニアルバム「Boy meets Girl」2005.12.21

・Come Go With Me - sign -

・Holy Love - beginning -

・Colors - suspicion -

・Lost Soul - crack -

・それは永遠じゃない - collapse -

・Transit - independence -

・心から・・・- growth -

あなたの2005年良かったと思う楽曲5曲をノミネート曲リストから選んでください。

投票者は必ず1位から5位を順番に明記してください。

点数の配分は自動的に、1位:5点、2位:4点、3位:3点、4位:2点、5位:1点となります。

選んだ理由は書かなくても構いませんが、書いていただけると助かります。

投票期限は2005年12月31日まで。

発表はdreamのデビュー記念日でもある2006年1月1日にここで発表します。

投票はfa41219041@aol.comまでメールください。


なお。通常のアワード同様、回答はメールも送りますが、
TALのはここにも公開します!