野田社長

女子フットサル向上委員会とやらでインタビューされてます。
はっきり言ってこの人最近あまり好きではありません。
ほら、先日カレッツァのメンバーでもあるコがTMRの西川と騒がれた時に
そのコのラジオに出て別れろ!って怒鳴った件。
まあ所属事務所社長なんで処分自体には私は何も言う権利ないんですが、
私は基本的にタレントには恋愛も結婚も自由はあるはずだと
それに傷つくとかいうファンの方が異常だし改善すべきだと思うので、
あースタンスあわねえなと思ってしまいました。


で、上記ブログの中での件ですよ。

試合が終わった後、選手呼んで『座れ!』って座らせて、『お前ら、何のために入ってきたんだ。助っ人そんなに入れたら、出られないタレントが出てくるだろ。勝つためだけなら辞めろ。俺たちは勝つだけが目的じゃない。タレントを作るっていう目的とフットサルの普及っていう目的があるんだ。それをお前らは分かっているのか。助っ人は一人にしろ。そんなので俺たちに勝って嬉しいか』って言ったんだよ。アマチュアの大会にプロが入るようなもんだから。できる限りタレントを出してやって、お前らはコーチするのが仕事だろって。ファンタの連中は半泣きだったけどさ(笑)。でも、選手の責任じゃない。コーチの責任だから。

某中学生チームにかつて助っ人が多すぎたことがあり、
それ自体は問題だと私も思っていたのですが、


何でそれを選手に怒るの?


おまえらそれでいいのか?って選べないじゃん当人に?


しかもわかっててやってる。
まあ後で裏方にも怒ったんでしょうが、
筋を通しているようにえらそうに語ってますが、全く通してませんこの人。


もしこの人が宇津木cの件で彩を泣かすようなことがあったら本気で抗議なりすると思います。宜しく。
当記事は重大な事実誤認に基づく誤報でございます。大変申しわけございませんでした。